心の癒しに効く!E-BOOKのご紹介.


心の癒し〜笑顔になろう♪


みなさんこんにちは.
心の癒しを考える,ココカラ・サポーターのHirokkyです.


昨日の記事で,

「私が思うに・・・性格は変えられます。」

と書きました.


一応,心の問題に関わることを本職としてますので,
それなりに経験を踏まえてのことです.


その経験をふまえて,もっと楽に,楽しく生活しましょうよ♪
ということをE-BOOKにまとめてみました.


記事の右側のコラムの,一番上の方でご紹介してあります.


『現役心理カウンセラーが明かす
ハッピーな生活を送るためのとっておきの魔法』


名前は怪しいですけど(苦笑)中身は怪しくありません(笑)


もちろん無料で見ることが出来ますので,
みなさま,お気軽にごらんくださいませ☆



皆さんのが、そしてが、夜の眠りでされますように。

明日は日曜日.笑顔で過ごしましょう☆
この記事へのコメント
私のサイトに来て頂いてありがとうございます。Hirokkyさんのサイト素敵ですね。
同じ志の方がいて嬉しいです。少しでも悩める人が救えるといいですよね。
Posted by kokoronotabi at 2006年02月05日 00:24
先日は、コメント頂きましてありがとうございます♪いろんな想いがあって、春までには会社を辞めると思います、私。
上手くいっていない環境でも、上手くやっていく術は・・・正直、分かります。だけど、将来的にはカウンセラーとして立派に成長したいんですよ・・・。
分からないこと、未熟すぎることたくさんありますが、私も、HP作って本気で積み上げていこうと思います。
これからもおじゃまさせて頂きますね^^

私のブログは、しばらく放置気味になってしまいますが・・・宜しくお願いします。
Posted by かりん at 2006年02月05日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。