心を癒す風景.


心の癒し〜笑顔になろう♪


みなさんこんにちは.
心の癒しを考える,ココカラ・サポーターのHirokkyです.


今日のタイトルは『心を癒す風景』です.



私は学生の頃,写真部なるものに入っていました.
光画部ではありません.←わかる方,いるかなぁ(苦笑)


主に風景写真を白黒のフィルムで撮って,自分で現像,プリントまでやってました.


学校の近くに大きな川の河口があって,よく帰宅するときに夕日を撮っていました.


今は実家から遠く離れたところに住んでますが,
時折実家に帰ったときには懐かしい景色をみると,心が癒されますよね.

あの,懐かしい日々を思い出します.




皆さんの中にも,忘れられない風景,ありますか?

日々の生活に流されて,大切なものを忘れてしまってはいませんか?

時々立ち止まって,大切なものを思い返してみる.

そんな時間もいかがですか?




ここ数日,そんな感じでちょっと感傷に浸ってました.


みなさん,今日は日曜日でした.
どんな日を過ごされましたか?心,体,癒してあげられましたか?


明日から新しい一週間.
最大のライバルは昨日の自分!

また,頑張りましょ〜☆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。