昔からあったものは,すごい.


心の癒し〜笑顔になろう♪


みなさんこんにちは.
心の癒しを考える,ココカラ・サポーターのHirokkyです.


私が住んでいるところから車で少し行ったところにある町で,
絹を特産品にしてるんですよ.

何年前か前に,某有名健康TV番組で絹の紹介をしていましたが,
改めてみると,絹ってすごいんですね.びっくり.

しみ・そばかすが薄くなる,
肌が白くなる,
疲れにくい体になる,
免疫力もつく,などなど.

特に女性の方には嬉しい効果,でしょうかね.

関心のある方はこちらを見てみて下さいね.
『天使のシルクパウダー』
シルクパウダーを食用にして,体の健康を目指すっていうモノですね.

『セリシン基礎化粧品セット』
シルクの成分,セリシン配合の基礎化粧品だそうです.


体の癒し,このような昔からあるものを活用する,それも一つの手段ですね.


男ながらに,私も試してみようかな(笑)

Hirokkyでした☆
この記事へのコメント
おはようございます
シルクは見るからにお肌が綺麗になる気がします。
私はヨーグルトに混ぜて食べてます〜。
無味無臭なので混ぜても美味しくいただけます♪
Posted by Saki at 2006年02月06日 04:50
コメントありがとうございました。
笑顔って、いいですよね。
毎日、笑顔で過ごせるように、何でもない時に、鏡の前で笑顔を作ったりしています。
シルクも、いいですよね。
やっぱり日本人は、いいものを昔から使っているのですね。
Posted by be-happy at 2006年02月06日 05:13
>Sakiさん
コメント、ありがとうございます。
シルクは見るからに肌がきれいになる感じですか。すごいですね〜。
今度、ほんとに試してみようかな(^^)

>be-happyさん
コメントありがとうございます。
笑顔って生活の中で、大切ですよね。
作り笑顔でも、作っているうちに気持ちが変わってくるとか。
意識して笑顔を作ると、ハッピーになれるかもしれませんね(^^)
Posted by Hirokky at 2006年02月06日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

シルクのちから☆
Excerpt: ひまし油を買ったところから、セシリンパウダーも買ってみた。 セシリンパウダーとは繭の骨組みのような部分をパウダーにしたものだそうで 肌の上に乗って膜のような状態になり紫外線をカットする メラ..
Weblog: ぶっちゃけ日記〜きれいになるために〜
Tracked: 2006-02-06 04:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。