体の疲れを残さない。


心の癒し〜笑顔になろう♪


みなさんこんにちは.
心の癒しを考える,ココカラ・サポーターのHirokkyです.


今日は体の癒しのお話。


今日は月曜日でした。
月曜日はだるいですよね〜。

うちの職場は、休みが日曜日しかないのですが、
その日曜日になにか用事があったりすると・・
次の一週間がしんどいです。


で、今までにもにんにく卵黄とか、黒酢とか色々試してみたんですが、
今ひとつはっきりとした効果はなかったですね〜。


そんな中で、今日色々とブログを見て歩いていたらこんなものを見つけました。

"OVER DRIVE"

こちらは、
RFMP-HEALTH【健康】のゆうきさんが紹介していました。

サプリメントのようですが、オリンピックの公式スポンサーの製品とのこと。
数あるサプリメントの中でも、信頼できそうですね。


私は、自分自身の癒しのために、今の季節はスキーに行きますが、
やっぱり疲れは残したくないですからね。

サプリメントもうまく活用すると、体が癒されるかな?

この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します!
スキーなつかしいです♪
足腰を鍛えるにはこの他ないスポーツですね!
Posted by ゆうき at 2006年02月07日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。