相手を大切にするためには・・・


心の癒し〜笑顔になろう♪


みなさんこんにちは.
心の癒しを考える,ココカラ・サポーターのHirokkyです.


先日、『ものの考え方』でもちょっと書いたのですが・・

皆さん、自分のを大切にしていますか?


本業のカウンセリングにおいても大切なんですが、
自分の心を大切にしていない人が、人の心を大切に出来るはずがない、ですよね。


大人になると、どうしても自分を卑下したりしてしまいますが・・
自分の心も、癒してあげないと可愛そうですよ。


時々、自分で自分に「ありがとう」と声をかけてみませんか?

大切な自分の心も癒してあげましょう


Hirokkyでした。

あなたの心が、そして体が、癒されますように。
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月06日 22:21
はじめまして<(_ _)>
私のブログにお越しいただき、ありがとうございました。
自分に「ありがとう」まさしくそうですね。自分を抱きしめること・・・・・。
私も大切だと思います。
とても素敵なテーマで、こちらこそよろしくお願いします。
私もトラックバックさせてください。
Posted by 和學 at 2006年02月06日 22:32
>和學さん
早速の来訪、ありがとうございます。
これからも、色々な情報を共有できると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたしますね!
Posted by Hirokky at 2006年02月06日 22:46
Hirokkyさん
いろいろと、お話が合いそうですね。
是非、お願いします。<(_ _)>^^
Posted by 和學 at 2006年02月06日 22:57
みなみかぜです。私のブログにコメントありがとうございます。
自分にありがとうって そういえば、ないような気がしますね。人を癒してあげると
自分も癒された気分になりますが、本当に心から癒してあげるには、自分の心も、癒してあげないといけないのかもしれませんね。
Posted by 癒したい!日常を少しでも楽しく。 at 2006年02月07日 00:58
私のブログにご訪問ありがとう。そうですね。ほんと自分を癒すのも大切だなと思うんです。
これからもどうぞよろしくね♪
Posted by はるばる at 2006年02月07日 10:39
Posted by at 2006年02月08日 14:22
>みなみかぜさん
コメントありがとうございます。
もちろん人を癒してあげると自分も心地いいですが、でも、そうやって頑張ってる自分も癒してあげると、きっともっと心地よくなれますよ(^^)

>はるばるさん
コメントありがとうございます。
自分のことを卑下ばかりしていたらかわいそうですからね。ちゃんと自分も大切にしないと♪ですね。


これからもどうぞよろしく!
Posted by Hirokky at 2006年02月09日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

心のメンテナンスを!
Excerpt: 緑・・・・・平和の象徴 カズは小学生低学年の頃、静岡に住んでいた。 「お??らい、お??らい」 パシッ! 「ナイスキャッチ・・・」 カズは砂浜で、野球をしていた。 あたり..
Weblog: 知って得する洞察眼
Tracked: 2006-02-06 22:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。