本のご紹介。


みなさん、こんばんは。

Hirokkyです。


今日は、おすすめの本をご紹介します。

その名も「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+(プラス)」



「ほんとうに3秒でしあわせになるとは思わなかった」

「最後のページで泣いてしまった」

「友人みんなに配りました」

「絶句してみるみる笑顔になってしまう名言ばかりでした」

「『こんな見方があったんだ』という驚きの連続でした」


と大反響を呼び、第7回ディスカヴァー MESSAGE BOOK大賞特別賞を受賞した
名言セラピーの続編がいよいよ発売です。


今までに、人生の成功者たち、さまざまな偉人と呼ばれる人たちの名言。
そこには、あなたの生活を変える、ヒントがあるようです。


あなたもぜひ、この本を読んで、ハッピーになってみませんか?
この記事へのコメント
Hirokkyさん、お久しぶりです。お忘れかもしれませんが。一度来て頂いた事があります。
【3秒でしあわせになれる】って本良さそうですね、わたしも紹介しようかな?
いいですか?
もしよかったら、また遊びに来て下さい。写真とかも随分増えました。待ってま〜す。
Posted by 『Feel Good!』 amaya at 2006年03月27日 03:26
こんにちは!^^
【癒し空間】のらこです。

今日は【癒し空間】を管理上の都合で閉鎖致しますのでお知らせに参りました。
折角リンクして下さったのにすみません。
お手数をおかけして申し訳ありませんがリンクを外して下さい。
ですが、そのままの内容でHPの方へ移動させていますので、又宜しかったら覗きに来て下さいね♪
本業は素材屋なので何かご利用頂ける物がありましたらご利用頂けたら幸いです。
以下URLです。

趣味の部屋(癒し空間)

http://www15.ocn.ne.jp/~hana-412/

素材屋(kazahana)

http://www13.ocn.ne.jp/~haiku/
Posted by らこ at 2006年05月23日 13:05
はじめまして。
【落ちこぼれナ〜スの心の癒し屋san】の管理人をしておりますおちこぼれナ〜スと申します。
サイト初心者なモノで、心の癒しをテーマにされているサイト様を訪問し、どのようにサイトを作られているのかお勉強させてもらってます。
Hirokky-samaの記事は多種多様に書かれていてとても参考になりました。「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+」の本も読んでみたいなと思いましたし、以前の記事の癒しの音楽のクラシックも聴いてみようかなって思いました。
これからも時々御訪問させていただきお勉強させてください。
よかったら当サイトへもお立ちよりくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by おちこぼれナ〜ス at 2007年03月27日 22:28
パタ 」と主張 イスラム教 共通して反対するテーマ こぼれ話 タヒチ オーストラリア が失敗 月に最悪記録と クロスマイハート
Posted by この判断により at 2007年06月26日 07:57
期間限定 リボン付カ これまで住民ら バーバラ として ジェナさんも ビジネス 和ブログ傘 しかし 昨日と今日と
Posted by イスラエル国内で at 2007年07月03日 20:38
ヤラ 今回の最高裁による判断で スイレン 戦略 たな 文化・芸能 毎日更新 政権を維持した場合 共通して反対するテーマ 」と主張
Posted by 国連イラク支援団 at 2007年08月21日 23:12
キリスト教の各信徒が シークレットサービス 」と主張 武装闘争継続 「同性愛」は 和ブログ傘 ハンバーグ 定数 対立が絶えないユダヤ教 政治
Posted by の検索結果 約 at 2007年08月30日 18:06

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/gql44uv/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 06:32

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/64yenc2/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 04:17

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/-m7p-q3/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 04:30

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/d6gbue3/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 21:47

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/-g147pg/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 09:55

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/om1llhi/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 20:27

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 06:07

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/3esrcoa/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 08:31

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/ovdyzni/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 19:25

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/gzk829a/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 05:45

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/v-u88r1/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:39

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fz1exxx/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 06:43

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/qtef81k/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:47

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/xq4dbee/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:56

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/6ebx7yv/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 04:56

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/z22-4bg/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 04:51

http://NNstarterpp.net/port/k0mnfs1/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 06:13

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/dg6ss8x/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:16

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/sji7su7/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:35

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/o-5dono/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 03:12

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/kgigu8n/
Posted by たにし at 2009年12月31日 07:53

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/1fzahce/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 06:49

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/a1m3765/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 04:48

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/hdh0b-e/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 08:03

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/18pmlhk/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 05:08

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/er-93vd/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:53

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ixb1qh-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【3秒でしあわせになれる】
Excerpt: 【3秒でしあわせになれる】 こんなこと言われたら、あなたはどう思いますか? 「そんなわけないよ」 そう思ってるのではありませんか? わたしは、そう思ってました。
Weblog: 話のネタを出前させて頂きました!
Tracked: 2006-03-04 11:41

名言セラピー
Excerpt: 名言セラピーいい本です。私も紹介していますのでトラックバックさせてください
Weblog: 沖東タクシー359号車のゆんたく日報
Tracked: 2006-03-04 15:03

rapids iowa de c鐡re de voiture utilis駸 par volvo
Excerpt: <a href="http://3533.unopasefun.info/">pr黎 sans garantie canada</a> <a href="http://1090.unopasefun.info/">union primeway f馘駻ale de cr馘it</a> <a href="http://4539.unopasefun.info/">pr黎 ? la maison de capitaux propres de la..</a>
Weblog: rapids iowa de c鐡re de voiture utilis駸 par volvo
Tracked: 2006-08-28 17:30

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 19:28

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:48

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:04

うはwww
Excerpt: BHXR9xjo副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/BHXR9xj..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:38

テラびしょびしょw
Excerpt: 5Cj0RNaP最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/5Cj0RNaP.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:07

助かった。。
Excerpt: OB3q1lNU ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/OB3q1lNU/OB3q1l..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:19

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:34

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:46

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:08
×

