心の癒し〜笑顔になろう♪:出会い


あなたの心は元気ですか?自然な笑顔が出来てますか?
自分の心を押さえつけて,うわべだけの不自然な笑顔になっていませんか?

初めまして.私はココカラ・サポーターのHirokiと言います.

私は仕事柄,色んな人と接する機会があるのですが,
お会いする人たちのの話を聞いていると・・

ちょっと考え方を切り替えたら,きっともっと楽に生活できるのにな・・
必要以上に心が疲れてしまって,すっかり笑顔が少なくなってしまっているな・・

そんな人たちによくお会いしています.


心の元気がなくなると,笑顔も出なくなるし,体も元気がなくなってしまいますよね.


そこで,「心」を癒して,生活の中に笑顔を増やすために,
「心」のことや「癒し」,「体」との関係などについて,考えていきたいと思います.


今は「癒し」ということもある種ブームのようになっていますが・・
体だけではなく「心」が癒される,楽しめる,そんなことを
一緒に考えてみましょう.

これからどうぞ,よろしくお願いします.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。