スキーの話し


心の癒し〜笑顔になろう♪


前に,スキーの話で(自分の中で)盛り上がっちゃったので,
今回もスキーの話(笑).

あくまでも「癒し」をテーマにしてるんですよ.私にとっての「癒し」.


私がスキーにはまったのは,かれこれ3年ほど前なんです.
スキーを始めたのはもうちょっと前で,大体6年くらい前かな?

私はあまり運動神経がいいほうではなくて,体育の授業でも
5段階評定で3以上取ったことがないくらいなんです(汗)

でも,ひょんなことからスキーがめちゃめちゃうまい人たちと知りあって,
一緒に滑りに行くことがあったんですけど・・・・

その時に目からウロコがボロボロ落ちるような滑りをみて・・
すっかりスキーの虜になってしまいました♪

だって,その人たちって,もう全力で楽しむんですよ.
遊ぶことに全力投球.

まず,見た目が派手.だから注目を浴びる.
そして皆さん,スキーの技術レベルが高い.
そしてなおかつ,精いっぱい,遊ぶ.

だからリフトに乗ってる人からから拍手されちゃったりするし,
スキー場の係の人にも覚えてもらえちゃう(笑)

もう,心はわくわくどきどきのしっぱなし.

それを見て,
すっかり興奮して,いつのまにか心がわくわくして,
気付くと笑顔になって皆さんのことを追っかけちゃってます(笑)

そんなふうに心が奪われて,すっかりはまってしまいました.


スキー以外のことでも,その人たちと一緒に遊ぶことがあるんですけど,
いつでもどこでも遊ぶことに全力投球.これは変わらないですね〜.

だから,好きなことをして遊ぶ,これは私にとっての「癒し」ですね.


さてさて,今回も私なりの「癒し」を紹介してみました.
皆さんの「癒し」は何ですか??


皆さんからコメントをもらえたら,またまた笑顔になっちゃいます♪
仲間を作って,心から楽しみましょ〜!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。